Cafe気ままニュース

まとめブログを運営しています。
主に2chを使っての芸能ニュース・話題なネタ・気になった事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

    カテゴリ:芸能関係 > ジャニーズ【元】


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 07:31:58.92 ID:mkUoIQJf9.net

    平成の国民的アイドルSMAPが2016年に解散して2年あまり。令和の時代を迎えようとしているこの時期、
    4月18日発売の「週刊文春」が〈SMAP再結成匂わせ 中居正広の二枚舌〉と題した記事を掲載し、中居正広の近況について報じている。

    その内容は、親しいスタッフや芸人仲間と麻雀卓を囲んでいる時などに「木村(拓哉)は許せない」、
    「あの時、木村さえ裏切らなかったらな」とボヤくことがあるというのだ。

    このところ、中居関連の記事といえば「番組で(香取)慎吾の名を口にした」「自分の番組でSMAPの楽曲をセレクトした」など、ことさら“SMAP愛”を強調するようなものばかり。
    そのたびにファンは「中居くんが再結成してくれそう」「やっぱり、SMAPの5人の絆は強い」などと歓喜していた。

    そんな中、4月27日から新番組「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)と、5月からの「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)の2番組がスタートする。

    「これまでは、中居も事務所を辞めて『新しい地図』に合流するかもという噂が流れていましたが、新番組が始まったことで少なくとも今年9月の契約は更新されるでしょう」(女性誌記者)

    このような中居の言動についてネット上では「中居くんを信じている」という声もあるが「中居がいちばんひどいと思う。
    いつになったら合流するんだよ」「中居あざとい。自分は事務所に残って見捨てたくせに。
    悪いイメージは、全部木村に押し付けてる」「中居計算高い」「ファンが騒ぐの見てケラケラ笑っていそう」など厳しい意見が出てきているのも事実。

    中居の匂わせで一喜一憂してきた多くのファンが、気の毒でならない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16342102/
    2019年4月19日 17時59分 アサ芸プラス


    【【中居正広】二枚舌報道に「いつになったら“合流”するのか」ファン激怒】の続きを読む


    森田 (もりた ごう、1979年2月20日- )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 埼玉県春日部市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮沢りえ。 1993年にジャニーズ事務所に入所し、同じジャニーズJr.の三宅健と共に「剛健コンビ」と呼ばれ人気を博す。
    20キロバイト (2,201 語) - 2019年4月20日 (土) 08:35



    (出典 blog-imgs-117.fc2.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 14:40:03.78 ID:B5gYwb689.net

    ジャニーズ『V6』の森田剛が、1年間の休業を事務所に申し出ていると一部で報道された。

    「ジャニーズ事務所子会社『ジャニーズアイランド』の社長である滝沢秀明氏も了承したといいます。今、事務所のタレントの売り出し方を任されている滝沢氏にとって、
    『V6』はメジャーという認識はない。すでに人気のピークを過ぎ、大物扱いをためらう存在です。でも、メンバーは大物女優とばかり結婚しているので、ぞんざいには扱えない。
    森田に至っては、結婚相手が宮沢りえです。りえのバックにはタモリさんやたけしさんがいますからね」(ジャニーズライター)

    森田の他、長野博の妻は女優の白石美帆。井ノ原快彦の妻は女優の瀬戸朝香。岡田准一の妻は女優の宮崎あおいだ。

    「滝沢氏としても、彼ら奥さんたちのバックの影響を考えると、勝手に人事権力を行使するわけにはいかない。
    『V6』についてもそれなりのファローをして、あとは自由にやってくださいというところでしょう」(同・ライター)

    ?

    さすがの滝沢社長も宮沢りえには手を出せず…
    森田は、このままスンナリ活動休止となるのだろうか。事務所の方針に逆らえば、戻ろうとしても席がないことだって考えられる。

    「そのあたりは森田も計算済みでしょう。1年たって、滝沢氏がブツクサ言うようだったら、それこそ奥さんであるりえが乗り込んでくることもあり得る。
    そんな自分が不利になるような軋轢を、滝沢氏があえて作るとは思えません」(同)

    森田は昨年3月、宮沢と結婚。2人の交際は数年前から伝えられ、結婚は既定路線といわれていたほど、その円満ぶりが伝えられていた。

    「タレントを辞め、裏方に回って4カ月。これまでの滝沢氏の仕事ぶりから、若手に心血を注いでいるのは明らか。正直、年長者は〝邪魔〟な存在です。
    一方、当然例外もある。芸能界の周囲の状況から考えても、わざわざトラブルが大きくなる可能性を見過ごしたりはしないでしょう。
    むしろ、奥さんが特段の大物だけに、森田は厚遇されるかもしれませんよ」(女性誌記者)

    存在感は薄い森田だが、まさに隠れた実力者だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782281/
    2019.04.18 10:30 まいじつ


    【【V6 森田剛】1年間の活動休止⁇ 滝沢社長あっさり了承のウワサ】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ニライカナイφ ★ :2019/04/15(月) 21:38:44.26 ID:5wN66xIV9.net

    ◆ エンタメ
    明らかに「中居正広」を示す薬物逮捕疑惑のイニシャル「有名グループに所属していたX」の波紋

    ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されて以降、各週刊誌やスポーツ紙は「次は誰だ?」と言わんばかりに“薬物疑惑が浮上しているタレント”をイニシャルで伝えている。
    そんな中、「中居正広のことでは?」とあからさまに分かるようなスポーツ紙の記事に、ファンが戦々恐々としている。

    「東スポWeb」は13日、薬物疑惑のかかる芸能人のイニシャルを「有名グループに所属していたX」と報じた。
    記事によれば、Xは覚醒剤を使用。長年にわたって警視庁にマークされているが、決して尻尾を掴ませないのだという。

    <テレビを中心に八面六臂の活躍を見せており、もし逮捕となればピエール瀧以上の衝撃になるのは確実。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になることだろう>とのことだ。
    また、Xが「歌手のY」と付き合っていた頃には、あけっぴろげな性格のYが覚醒剤を「Xと使っている」と触れ回っていたこともあったという。

    ちなみにこの当時、Xは連続ドラマに出演しており激ヤセが心配されていたようだ。
    ちなみに、Xと同グループに所属していた「Z」も覚醒剤を使用していたとし、<「当時、彼らは寝る暇もないぐらい忙しかったからね。バリバリ働くためには必要だったワケ。グループは解散したけど、今でもXとZは仲良しだよ」>というのは、記事に登場したある芸能プロ関係者の言だ。

    こうした「東スポ」の報道を受け、ネットでは、X=「元SMAPの中居正広」との噂が浮上している。
    「すでに解散した有名グループ」とはSMAPで、「歌手のY」は2008年に中居正広とドライブデートが報じられた倖田來未、「連続ドラマ」は2009年に中居が主演した『婚カツ!』(フジテレビ系)……というわけだ。
    さらに、「同グループのZ」は、2009年に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された草なぎ剛ではないかと見られているようだ。

    中居正広に疑惑が浮上したのは今回が初めてではない。
    2015年4月には、薬物疑惑が報じられて以降、表舞台から遠ざかっていた清原和博を自身の冠番組『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演させていた(清原は2016年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕)。
    そのため、中居は常習者と浅からぬ付き合いがあったとして、ネット上では中居の薬物疑惑がつきまとっていた。

    しかし、これらネット上の噂は憶測の域を出ないものであり、もちろん決定的な証拠は提示されていない。
    行き過ぎた報道やネットの風評は、名誉毀損に該当してもおかしくはないだろう。

    また、もしも捜査当局に水面下で睨まれているのが事実としたら、中居正広がこれほど多くのバラエティ番組に出演し続けていることの説明がつかないのではないだろうか。
    中居は現在、地上波の冠番組を4本も持つ。

    さらにこの4月からは、土曜朝のニュース番組『中居正広のニュースな会』(TBS系)をスタートさせる予定だ。
    さらに言うならば、中居正広には薬物など絶対に手を出しそうにもない「性格的特徴」を表すエピソードが豊富である。

    中居正広の人となりをひと言で表せば、「貧乏性」ということになるのではないか。
    これは悪口ではなく、中居自らが「ドケチ」エピソードを嬉々として明かしているのだ。

    4月13日放送のラジオ『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)では、中居が自宅の木製テーブルがボロボロの状態であることを明かした。
    そのテーブルは木が剥がれ、手にトゲが刺さってしまうほどだが、セロハンテープで補強してなんとか使い続けているという。

    合皮製の椅子も「もうカサカサっていうか、ひびだらけです」とのこと。
    さらに、10年物の空気清浄機は「もう(部屋を)清浄してない」とし、家の中は花粉だらけで鼻水が止まらないという。
    アイドルらしからぬ私生活について、中居は「ダメだべ。おしまいだ俺……」などと自虐して見せた。

    中居が壊れかけの自宅家電を買い換えないのは、普段から極端に“金を使わない”生活を送っているからだろう。
    2014年のラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(ニッポン放送)では、プライベートの買い物で「2カ月で2万8千円しか遣っていない」ことを打ち明け、中居は「なにやってんだ、ホント参っちゃうよね」とこれまた自虐していた。

    「ドケチエピソード」が豊富な中居正広。
    一方で、覚醒剤は1グラムあたりの末端価格が7万円とも言われており、中居のドケチなイメージとはまったく結びつかない。

    ※記事を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい。

    wezzy 2019.04.15

    https://wezz-y.com/archives/65155


    【【衝撃】謎のX=中居正広に薬物疑惑浮上⁉ 】の続きを読む


    中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。 1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。1986年後楽園球場でのジャニー
    44キロバイト (5,318 語) - 2019年4月9日 (火) 10:10



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 15:14:22.28 ID:diiMEWVr9.net

    元SMAPの中居正広が、8日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56~24:55)で、SMAP時代のアルバイト経験を明かした。

    今回、「貧困女子スペシャル」と題し、お金に苦しむ女性たちが悩みを相談。
    バイト生活の話もあり、それに関連してスタジオ出演者も自身のバイト経験を語った。

    中居は「2回くらいやったことある。15、16歳くらいのとき。もうSMAPやってましたけど」と告白し、高橋真麻ら共演者が驚くと「SMAP中にバイトしちゃいけないんでしたっけ?」と反応。
    また、「ガソリンスタンドと、そば・うどん屋さんみたいなところ」と詳細を明かした。

    高橋からバイトを始めたきっかけを聞かれると、中居は「金がねえんだよ!」と返答。
    高橋が「SMAPなのに!?」と驚くと、中居は「15、16歳のときはお金入ってこない」と言い、
    「SMAPとして食べられるようになったのは何歳くらい?」と聞かれると、「けっこうすぐだったな」とドヤ顔を見せて笑いを誘った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16288712/
    2019年4月9日 10時31分 マイナビニュース


    【【中居正広】⇨実はSMAP時代にバイトしていた‼️】の続きを読む


    相葉 雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 千葉県千葉市花見川区出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は相葉ちゃん。 千葉県千葉市出身。ジャニーズ事務所所属。嵐のメンバーとして、1999年にCDデビューを果たした。
    39キロバイト (5,224 語) - 2019年4月1日 (月) 22:07



    (出典 j-trip1211.com)



    1 ラッコ ★ :2019/04/08(月) 16:31:51.49 ID:ptwZp07W9.net

    嵐・相葉雅紀、成田凌、中村倫也…「なんかブサイク」「一般人顔」イケメンじゃない可能性がある芸能人4人

     顔がいい男性芸能人はよく“イケメン”などとちやほやされているが、本当に“イケメン芸能人”は皆イケメンなのだろうか。
    最近は嵐・相葉雅紀(36)の持てはやされ方に、疑問の声が寄せられていた。

     今年もアメリカの情報サイト「TC Candler」が「最も美しい顔100人」を発表。“アジア人男性部門”で、相葉が11位にランクインしている。
    これは日本人3位というかなり高いランクで、ジャニーズアイドルの中ではトップ。
    ファンからは「これには納得」「やっぱジャニーズの王子様といえば相葉くんでしょ!」と喜びの声が上がっていた。
    しかしネット上では、「確かに相葉は好きだけど、ジャニーズでトップかと聞かれたら微妙」「普通に一般人顔じゃない?」との指摘も。
    柔らかい物腰が女性に好評の相葉だが、世界で通用する“顔”かと言われると微妙なところだという。

     今回はそんな相葉のように、イケメン扱いが謎な男性芸能人を紹介していこう。

    相葉雅紀の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    ●菊池風磨

     まずはSexy Zoneの菊池風磨(24)。慶應義塾大学を卒業したいわゆる“慶應ボーイ”で、イケメンと持て囃されるだけでなく高学歴キャラとしても好印象。
    アイドル業だけでなく俳優としても活躍しており、ドラマ『時をかける少女』(日本テレビ系)や『嘘の戦争』(フジテレビ系)、『吾輩の部屋である』(日本テレビ系)などに出演してきた。

     しかしファン以外の人の間では、“実はイケメンじゃないジャニーズアイドル”の筆頭としてお馴染み。
    それどころか、「どちらかといえばブサイク寄りじゃない?」「なんでジャニーズに入れたのか謎」「口元が苦手」といった声も上がっている。
    また「ナルシストな雰囲気もあまり好きじゃない」という意見も。ちなみに「週刊女性PRIME」で公開された「嫌いなジャニーズ2018」で11位にランクインしており、
    投票者からは「歌い方とか立ち振る舞いとか変にカッコつけたような感じが苦手」というコメントが寄せられていた。

    菊池風磨の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    ●成田凌

     お次は俳優の成田凌(25)。実力派でありながら一応“イケメン俳優”にカテゴライズされており、「ViVi国宝級イケメンランキング2017年上半期」の“NEXT国宝級編”で1位に輝いたことも。
    演じる役も『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の榊圭一など、イケメンなキャラが多い印象だ。

     しかし彼の場合は、「めっちゃイケメンに見える時と、なんかブサイクに見える時がある」という指摘が。
    コンディションが悪かったり役によって違うのではなく、受け取る側の心境で“イケメンorブサイク”が変動する不思議なルックスなのだという。
    いわゆる“雰囲気イケメン”と呼ばれる人たちの一員で、よく見るとイケメンじゃないのかもしれない。

    成田凌の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    ●中村倫也

     お次は絶賛大ブレイク中の遅咲き俳優・中村倫也(32)。彼はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公の幼馴染・朝井正人を演じ、30代にしてたちまちブレイク。
    今年「ORICON NEWS」が発表した「第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング」では3位にランクインしていた。
    票の内訳を見てみても、比較的若い層の票が多くまさに“今時の顔”といったところ。しかしそんな彼の“イケメン扱い”に、疑問を呈する人もいるという。

     ネット上では、「中村倫也好きだけど、イケメン俳優と言われるとなんか違うような」「どちらかというと“個性派俳優”だと思う」との声が。
    “イケメン俳優”として売り出せるほど、万人受けする顔ではないようだ。
    しかし当の本人も、ブログで「自分今じゃイケメン扱いされてて焦りますけれども」「つまるところただのつまらない役者なので」と困惑している様子。
    今後も彼には、顔ではなく卓越した“演技力”を武器に活躍していただきたい。

    中村倫也の参考画像:
    (出典 i.imgur.com)


    TOCANA 2019.04.05 文=ヤーコン大助
    https://tocana.jp/2019/04/post_90656_entry.html
    https://tocana.jp/2019/04/post_90656_entry_2.html


    【【ブサイク⁉】相葉雅紀他、イケメンじゃない芸能人たち‼】の続きを読む

    このページのトップヘ