Cafe気ままニュース

まとめブログを運営しています。
主に2chを使っての芸能ニュース・話題なネタ・気になった事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

    カテゴリ:芸能関係 > 女優


    剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    56キロバイト (6,863 語) - 2019年4月17日 (水) 20:05



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/18(木) 20:02:43.36 ID:YURxzxCr9.net

     女優の剛力彩芽(26)が17日、自身のインスタグラムを更新。「また何か楽しいことしたい!」「まずは始めることから。一歩踏み出す勇気か」などと心境をつづった。

     剛力は13日夜、お笑いコンビ「ヴェートーベン」の単独ライブにシークレットゲストとして出演。その後、元「X21」のメンバー、山木コハル(20)を加えた4人でインスタライブを配信した。剛力はライブに出演したことを報告したうえで、「皆さまに前もって告知ができなかったので、せっかくだからもっと観て欲しい!」と説明。「わたし。このメンバー大好きなのです。ヴェートーベンのお2人、青井さんと久保さん そして、山木コハルちゃん」と共演の3人への思いを記した。

     さらに「また何か楽しいことしたい!」と剛力。「自分が楽しいと思えること 素直なままに感じながらも それを観てくださる方や聴いてくださる方が面白い、楽しい、幸せと感じてもらえるような。一人一人の心にプラスに響くことをしていきたいと改めて感じました」とつづった。

     また「正しいか、正しくないか、はやってみないことには何も分からないけど、まずは始めることから。一歩踏み出す勇気か」とも。「久しぶりに台本のない舞台に立たせていただいて楽しかったのももちろんですが 身体の芯から熱くなるような 感情が湧き上がり奮い立ちました。まだまだ挑戦していきます」なとど思いを吐露した。


    2019年04月18日 12:58芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/18/kiji/20190418s00041000187000c.html


    【【剛力彩芽】インスタ更新に今の心境つづる。これは別れた?】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    82キロバイト (10,330 語) - 2019年4月10日 (水) 08:24



    (出典 colorful-instagram.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 14:37:53.68 ID:B5gYwb689.net

    同世代の女優の中では、頭一つも二つも抜けていると評されている広瀬すず。しかし、その人気に疑問符が付く結果が出てしまったようだ。

    「4月に朝ドラ『なつぞら』とコラボしたフォトブック『「広瀬すず in なつぞら」PHOTO BOOK』が発売されたのですが、初週の売り上げがオリコンによると4042部。何とも微妙な数字で、広瀬の格を考えると明らかに〝爆死〟と言っていいレベルですよ」(出版関係者)

    3月に発売された女優・永野芽郁のファースト写真集 『moment』は、初週だけで9048部を売り上げ、累計では2万部ほどのセールスを記録している。2月には橋本環奈が写真集をリリースし、楽々1万部を超えている。

    「もちろん、写真集のコンセプトが違うため、一概に比べることはできませんが、橋本、永野、広瀬とひと月おきに若手女優が写真集を出し、広瀬だけ圧倒的に売れていないという事実は変わりません。『なつぞら』が高視聴率を記録しているだけに、写真集のコケ方がより際立ちますね」(同・関係者)

    “表紙買い”したくならない
    2016年に発売したフォトブック『17才のすずぼん。』では、累計6万5000部を刷るほど注文が入ったという。一体なぜ、今回はここまで外したのだろうか。

    「まず、表紙がいけませんね。前髪をすべて上げ、何とも言えない笑顔を浮かべる広瀬…。今までの写真集は広瀬の〝あざとい〟かわいらしさを前面に押し出していたのに、これはかわいらしさが皆無。写りの悪い〝逆奇跡の1枚〟を表紙にしたのかと疑うものでしたよ。『なつぞら』のドラマイメージを写真集に落とし込んだのかもしれませんが、ファンからしたらただの期待ハズレ。

    購買意欲がそそられなくて当然ですね」(アイドルライター)

    【4/1(月)発売「#広瀬すず in #なつぞら」PHOTO BOOK 】

    大反響ありがとうございます!
    皆さん、ご予約はお済みでしょうか?

    5/4(土)には広瀬さんによる特典お渡しイベントも開催!

    イベント参加を希望される方は
    3/25(月)までにHMV&BOOKS onlineにてご予約下さい!https://t.co/mzFlnZ2P1i pic.twitter.com/VRiNu6C4AH

    最近、かわいさよりもやたらと〝かっこよさ〟や〝オシャレさ〟を打ち出し、変な髪型やメークで登場することの多い広瀬。本格派として売りたい事務所の考えかもしれないが、まだまだかわいさを押していくべきかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782279/
    2019.04.18 10:32 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【広瀬すず】『フォトブック』で爆死❗ かわいさゼロの“表紙”とは?】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    64キロバイト (8,475 語) - 2019年4月12日 (金) 07:00



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 o(^・-・^)o ★ :2019/04/18(木) 23:13:51.00 ID:nutmtpy69.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    川口春奈、花粉症に苦しむ変顔があの人似で驚きの声「マジで誰だか分からなかった」

     女優の川口春奈(24)が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口といえば先月、ドラマの打ち上げで号泣してしまったことを明かし、ファンからは「すごく大好きなスタッフさんや共演者さんだったんですね!」といったコメントが寄せられていた。

     そんな川口はこの日、「春は好きだけど寂しくもありブルーになる瞬間もあります」などと語り、「みんなも辛いことたくさんあるかもしれないけど一緒に乗り越えて頑張りましょ」とファンにメッセージを発信。さらに「ちなみに私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、、」とつづり、花粉症に苦しむ自身のすっぴん写真を公開した。この投稿に対し、さまざまなコメントが寄せられている。

    「古川優香ちゃんかと思いました。よく見たら春奈ちゃんだったからびっくりした」

    「どう見ても古川」

    「優香ちゃんや。2人とも可愛い」

    「マジで誰だか分からなかった(笑)」

     投稿を見たファンからは、モデルでYouTuberの古川優香(22)に似ているとのコメントが多数寄せられた。「川口春奈に似ている」と言われれば一般的にはほめ言葉だろうが、変顔の川口に似ていると言われる心中はいかがなものか。今回のような投稿も自然体で良いが、花粉症の季節が終わった後、いつもの川口が見れることをフォロワーたちは待ち望んでいるに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1767585/


    (出典 nbpress.online)


    【【川口春奈】花粉症に苦しむ顔がヤバ過ぎ‼️】の続きを読む


    桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
    43キロバイト (5,312 語) - 2019年2月16日 (土) 08:15


                 (出典 biz-journal.jp)



    1 神々廻 ★ :2019/04/17(水) 21:00:46.89 ID:OY6EIKsn9.net

    桐谷美玲(29)が、昨年7月に結婚発表したばかりの三浦翔平(30)と「超スピード離婚」するとの衝撃観測が急浮上している。

     「2人は、入籍日は明言しなかったものの、昨年7月に結婚を発表、12月に挙式したばかり。しかし最近、大ゲンカしたことが4月2日発売の『女性自身』で報じられ、不仲説が強まっています。同誌によると昨年10月放送のFMラジオ番組で、三浦が家計について“うちは完全別々”“基本的には俺が全部やっている”“奥さんは貯め込んでいる”と発言したことに桐谷が激怒。関係が悪化したようです」(スポーツ紙記者)

     それだけではない。三浦に「合コン疑惑」も浮上したのだ。
    「三浦は3月15日、インスタグラムに俳優仲間とのカラオケ動画を投稿したのですが、女性の声が複数入っていたため、ネット上で“合コン疑惑”が強まっています。家計暴露問題で関係が悪化していた中、合コン疑惑が決定打となったようで、桐谷は親しい周囲に怒りをぶちまけた上“もし、1年で別れたら騒がれるかな”などと相談しているというのです。つまり、7月の結婚発表1周年を節目に、スピード離婚を考え始めているようです」(同)

     さらにダメ押しで、三浦の「盗撮癖」疑惑まで浮上。そこから邪推が広がり“盗撮被害危機”にまで発展しているから大変だ。

     「発端は、三浦が3月22日放送の『A-Studio』(TBS系)で桐谷へのプロポーズについて告白したことでした。三浦によると、プロポーズの場所として知人の店を利用。店内に“隠しカメラ”をセットしたというのです。“盗撮癖”があるとしか思えない発想で、となると当然、桐谷との動画も撮影済みであると考えるのが自然。もし離婚した場合、逆ギレした三浦が映像を流出させないとも限らないわけです」(芸能関係者)

     2人は挙式の際、世話になった芸能界の大物らを呼ばなかったなどと一部で報じられた。また、芸能界の有力者の中には2人の結婚をよく思っていない人も多いとされる。

    「それだけに、離婚した場合、桐谷は女優復帰せざるを得なくなるでしょう。しかし、結婚をめぐり芸能界には味方が少ない。そのため、“出直しヌード”を写真集で披露し、禊にする話も浮上しています。女優界屈指の“美裸身”の持ち主、バツイチとなった彼女の暴走には注目です」(同)


    https://npn.co.jp/article/detail/32962447/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【【桐谷美玲 】早くも離婚の危機が訪れてしまう…】の続きを読む


    今田 美桜(いまだ みお、1997年3月5日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。 福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラー。そ
    52キロバイト (6,978 語) - 2019年4月17日 (水) 09:00



    (出典 entamega.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 12:46:53.02 ID:EmyzPstx9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優の今田美桜が17日、都内で行われた『LINE Pay』記者発表会に出席。
    昨年、多くのドラマやCMに多く出演し、今年も日本テレビ系連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演してブレイク中の今田。
    弱点を聞かれると「扁桃腺が腫れやすくて3ヶ月に1回くらい腫れる。それが弱点ですかね」と照れながら明かした。

    まさかの珍回答に記者からも「今までに聞いたことがない弱点ですね…」と戸惑っていると
    「扁桃腺が弱いんです。克服方法はないので、ちょっと腫れてきたなと思ったら、予防として抗生物質を飲んでいます」
    と仕事に影響が出ないよう気をつけているそうで「今は特に扁桃腺を撃退したいです!」と力強く宣言した。

    この日は、モバイル送金・決済サービス「LINE Pay」の最大20%分を還元するキャンペーン『平成最後の超Payトク祭』が30日まで開催されることが発表。
    アンバサダーに就任した今田の出身地・福岡市はキャッシュレスに力を入れていることから「LINE Payめっちゃいいけん、使ってみてね」と博多弁でキュートにアピールした。

    LINE Pay使用について「よくコンビニに行くので(レジで)ピッとしています。
    携帯だけでいいという手ぶらさ、気軽さがいい」と言い、還元キャンペーンが始まることから「家電製品とか買いたいと思います。
    まだ迷っているところですが、乾燥しているので加湿器とかを」とワクワクしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16329489/
    2019年4月17日 12時34分 オリコン


    【【今田美桜】3ヶ月ペースで扁桃腺が腫れてしまうwww】の続きを読む

    このページのトップヘ