Cafe気ままニュース

まとめブログを運営しています。
主に2chを使っての芸能ニュース・話題なネタ・気になった事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

    カテゴリ:芸能関係 > アナウンサー


    上田 まりえ(うえだ まりえ、1986年9月29日 - )は、日本の女性マルチタレント。元日本テレビアナウンサー。 鳥取県境港市出身。実家は、元イカ釣り漁船の網元。海に囲まれた場所で生まれ育った。境港市立第三中学校、鳥取県立米子東高等学校、専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻卒業。早稲田大
    17キロバイト (2,186 語) - 2019年4月18日 (木) 16:47


                   (出典 nyankoro.xyz)



    1 ストラト ★ :2019/04/20(土) 08:49:11.40

    フリーアナウンサーの上田まりえが19日、インスタグラムを更新し、容姿について、スタッフやSNS上で「ブス」と言われ続け、「しんどかった」「苦しかった」と吐露した。
    「この数年整形したいと真剣に考えていました」とも打ち明けた。

    上田は「私はずっと自分の容姿に自信が持てません」と切り出し、スタッフから「お前はビジュアルが中の下なんだから」「ブスのおまえが…」などと面と向かって言われ、「この数年整形したいと真剣に考えていました」と明かした。

    SNSを通じては「一般の方」から、「そんな顔でよくアナウンサーになれましたね」「ブスでなんの取り柄もないくせにテレビに出ないでください」などと直接言われ、「悲しさとか恥ずかしさとかいろんな感情がごちゃまぜになって苦しかった」と吐露した。

    「気にしないとは思っていても、やっぱり気になるものです。愛がない『ブス』はただの悪口だし、嫌がらせ。私はそう思います」ときっぱりと記した。

    そして「プラスに働くことなんて何もないのに、なぜわざわざ言葉にして、直接伝えるんだろう」と「ブス」とSNSを通じて直接伝えてくる一般の人への理解できない思いもつづった。

    「ブス」と言われ続け、「苦しみは消えるどころか大きくなる一方」と伝え、「私のことを産んでくれた母や家族がいるわけですから」と苦しみを訴えた上田。
    「こんなこと書くとまた情緒不安定とか言われちゃうんだろうけど、私はとっても元気です。笑」と締めくくっている。

    上田は2月18日からアシスタントを務めていたTOKYO MX「5時に夢中!」を休養し、そのまま3月末で降板した。
    自律神経障害と診断されていることも公表し、3月末で所属事務所を退社している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000173-dal-ent

    上田まりえアナ

    (出典 i.daily.jp)


    【【女子アナ上田まりえ】本気で整形を考えた‼️】の続きを読む


    良原 安美(よしはら あみ、1995年10月9日 - )は、TBSテレビのアナウンサー。 神奈川県出身。身長 171cm。血液型はA型。 明治学院高等学校、立教大学経済学部卒業。 大学在学中の2015年11月1日、友人の勧めで応募した同年度のミス立教大学に選出されたの機にセント・フォースにスカウト
    6キロバイト (533 語) - 2019年4月7日 (日) 10:04



    (出典 img.bigakusei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/16(火) 07:44:41.96 ID:lrIG9ZBH9.net

    今や業界屈指の人気を誇るフリーアナウンサーの加藤綾子(33)に対し、「ケンカを売った」として話題沸騰中の女子アナがいる。

    「まさかTBS入社2年目の良原安美アナ(23)の口から“カトパンへの挑発”が飛び出すとは思いもよりませんでしたよ」

    とは、テレビ関係者の弁だが、良原アナといえば学生時代からフリーアナとして活動していたTBS期待のホープ。
    彼女が加藤を挑発したという4月7日放送の「サンデー・ジャポン」を振り返ってみたい。

    番組の「新人ジャーナリスト」として福島県を訪れ、「御朱印」を販売している人物を取材した良原アナ。

    「日頃、人生相談を行いながら接客している」と聞き、彼女も悩みを相談したのだが──。

    「ここで良原アナは苦々しい顔をしながら『カトパン(に似ている)説がいちばん悩みですね』と言い放ったんです。
    さらにその後もアナウンサーとして大先輩である加藤について『加藤さん』と言わずに『カトパン』と連呼したため、
    番組を見た関係者の間で、『ここまで挑発していいの?』と問題視されているんです」(前出・テレビ関係者)

    実際、以前から彼女の「カトパン激似説」は噂になっていたようだ。

    女子アナ評論家の春山マサハル氏が語る。

    「彼女は立教大学に通いながらフリーアナとして『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めていたのですが、思い返せばその頃から『カトパン似の女子大生がいる』と話題になっていましたね」

    気になるのは、良原アナがそこまでカトパンを敵視する理由だが‥。4月16日発売の「週刊アサヒ芸能」4月25日号は、知られざる因縁エピソードを大発掘。挑発行為の謎を解き明かしている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16322461/
    2019年4月16日 5時59分 アサ芸プラス


    【【カトパン激似‼️】入社2年目の良原安美アナが番組で挑発】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
    23キロバイト (2,987 語) - 2019年4月8日 (月) 13:31



    (出典 healcipe.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/17(水) 16:56:20.76 ID:lM0vYIUy9.net

    フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、16日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。
    虚しさを感じ、ご飯を食べながら泣いてしまうことを明かした。

    番組では、田中がロケに出かけ女優の高橋ユウ(28)、モデルの中野恵那(18)と恋愛トークを展開。2人の幸せトークを聞いた田中は「ちょっとグチってもいい」と切り出し、
    「女性が5人ぐらい集まる番組で、私以外みなさん結婚していて子供がいたのね。で『みなさん結婚してお子さんいらっしゃるじゃないですか』みたいなことを言われたときに
    『私はしてないんですけど』って自虐的に言うのはいいんだけど、でも家に帰ってふと冷静になると、みんな同世代で自分より年下の子も結婚して子供がいて家庭があって、
    私今一人で自分のためだけにご飯作って、ちょっと虚しい気持ちになっちゃんだよね。
    涙が出てきちゃってご飯食べながらポロポロ泣いちゃって、そういうときに誰かに電話したいんだけど、
    『この子は今、仕事いそがしいだろうな』とか考えると、携帯もそっと置くよね」と告白した。

    誰でもいいからご飯に行きたいわけじゃないと言いつつも、中野に「ポップティーンに誰かいる?」と10代の男性を紹介してもらおうとしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16330240/
    2019年4月17日 15時39分 サンケイスポーツ


    【【田中みな実】結婚出来ず泣いてしまうwww】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。2019年3月31日まではTBSテレビのアナウンサー。 兵庫県神戸市出身。身長163cm。 兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進学。同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    15キロバイト (1,925 語) - 2019年4月1日 (月) 09:25



    (出典 urara-world.com)



    1 湛然 ★ :2019/04/01(月) 05:05:05.09 ID:Nj2uBGsx9.net

    4/1(月) 5:00 スポーツ報知
    宇垣美里アナがオスカー入り 女優業にも意欲

     3月31日付でTBSを退社した宇垣美里アナウンサー(27)が1日からスポーツ報知の既報通り、大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属することになった。同事務所が発表した。

     宇垣アナはこの日、事務所を通じ「まだTBSアナウンサーという自身の枕詞が取れたばかりで、その変化がどのような影響を及ぼすのかを実感できていません。きっと後からじわじわくるのだと思います。本当に変わってしまったなって感じるのは、きっとその瞬間よりも、変わってなかった頃の痕跡を目にした時のほうが強いと思うので」と心境を報告。「せっかく立場をかえて、違う景色を見ることができるようになったと思うので、自分で限界を決めず、色々なことに挑戦していきたいです」と決意を新たにした。

     複数の事務所と交渉したが、オスカーに決めた理由について「ドラマ、バラエティ、舞台、映画、など総合的にマネージメントをやっておられる事務所だと感じました。今後MC以外の仕事が充実できると考え、お世話になることを決めました」と説明した。

     宇垣アナは31日、TBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)に生出演した。テレビ初出演となる宇垣アナの母も顔伏せで登場。「フリーになることはヤフーニュースで知りました。フリーになるということで常に感謝の気持ちを忘れずにいて欲しいです」と話した。

     その後、宇垣アナの日々の番組収録の様子や幼少時の写真、TBS入社試験でのカメラテストの映像などをVTRで紹介した後、「母には年が明けたら(フリーになることを)言おうと思ってたんですけど、先に報道が出てしまって…」と苦笑した。

     今後の活動について「4月以降はボチボチ、雑誌とかイベントとか収録ものとかちょくちょく入ってますけど、とりあえずはいっぱい旅行に行きます」とニッコリ。TBSの先輩でフリーアナに転身した田中みな実が女優業にも活動の幅を広げている点について聞かれると、「せっかくアナウンサーという肩書が取れたので、できることには挑戦していきたいと思います」と意欲的だった。


    オスカーに所属する宇垣美里アナ

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00010002-spht-ent


    【【宇垣美里アナ】⇒“オスカー”に所属 今後は女優業にも挑戦‼】の続きを読む


    田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネー
    23キロバイト (2,890 語) - 2019年3月20日 (水) 08:30



    (出典 bijinhyakka.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/20(水) 15:08:17.26 ID:FhLus40/9.net

    田中みな実が、19日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。結婚相手に求める条件を述べる中で、妊娠後の"夢"を語る一幕があった。

    結婚願望は大いにあり、今すぐにでもしたいという田中。結婚相手の条件として、
    「20代の頃は『こういう人がいい、ああいう人がいい』と色々あった」としながら、
    「今は自分の食いぶちさえ稼いでいる人だったら何でもいい」と、自立して自ら生計を立てられる人であればOKと告白。

    だが、それだけかと思いきや、「あと顔が良いほうが良い」と追加注文。
    ロンドンブーツ1号2号・田村亮が「意外と大事?」と聞くと、「橋本環奈ちゃんみたいな子どもを産みたいんですよ」と切り出し、
    「可愛い子を産みたいから……多少カッコよければ、喧嘩しても許せる気がする」と続けた。

    さらに田中は「寝顔がカッコよかったら。寝顔も大事」「怒ってるときの顔も、怒ってるけどカッコいいなと思ったら許せるじゃないですか」と、とにかく顔について熱弁。
    ナインティナイン岡村隆史から「結局、男前好きや!」とツッコまれていた。

    田中の元カレはオリエンタルラジオ藤森慎吾であることは広く知られているところだが、田村から「芸人(との結婚)はアリなの?」と聞かれると、
    「(交際相手を)職業で見てない」としながら、「(もし、この先同じように芸人と)付き合うってなったら結婚しますよ」と言及。
    「じゃないとタダの芸人さん好きの女子アナってイヤじゃないですか」と述べるも、
    岡村からは「それはそれで面白いけどね。『また芸人さんいってる!』って……」と指摘されていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16187490/
    2019年3月20日 8時25分 RBB TODAY


    【【田中みな実】⇒子供は“橋本環奈”を希望‼‼】の続きを読む

    このページのトップヘ