Cafe気ままニュース

まとめブログを運営しています。
主に2chを使っての芸能ニュース・話題なネタ・気になった事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

    カテゴリ:芸能関係 > タレント


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
    63キロバイト (7,231 語) - 2019年4月13日 (土) 16:27



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/23(火) 21:43:44.90 ID:6GfiDhjD9.net

     モデルでタレントのローラが22日に更新したインスタグラムで、最近は「どうして私たちは生きているんだろう」と自分自身に問いかけることが多くなったと投稿した。

     ローラは「今日は地球の日。 そういえば、さいきんはどうして私たちは生きているんだろう。何の為なんだろうとかポジティブな意味でいろいろ思ったりする事が多いんだ」と
    深遠な問いを発することを投稿した。

     さらにローラは「むかし眠れない日が続いた時、ふと原始時代の人になって戻って考えたんだ。その時ってお家ではなくきっと星空の下で眠っていたんだと思って
    ホームプラネタリウムを買ってお家の天井に星空いっぱいあててみたら、スッと眠れるようになって」と実体験を記した。

     ネットで調べてみたところ、ある研究結果として、「星空をみて眠ると普段より約10分早く眠りにつく結果が発表されていたりして」と納得した様子。
    ローラは「その時に、やはり人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ」と投稿。「なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのが
    すきなんだ」ともつづった。

     ローラは、人工衛星からと思われる地球の様子を撮影した動画を投稿。40万回以上、再生されている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000127-dal-ent


    【【ローラ】どうして私たちは生きているんだろう⁉️…】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,571 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 dot.asahi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 18:32:58.78 ID:E6cld47f9.net

    タレントのベッキーが、4月19日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演し、不貞騒動からの3年間、ずっと中居正広に励まされてきたということを明かし、反響を呼んでいる。

    「ベッキーの同番組への出演は約3年ぶりです。前回は2016年5月。“ゲス不貞騒動”があったのは、その年の1月でした。
    今回の番組で中居は、この3年間でベッキーとは『すっごい遊んだからね、泊まりの旅行にも行ったし』と明かしています。
    ベッキーは『ベッキーを囲む会をするから空けとけ』と中居から連絡があり、
    上戸彩、笑福亭鶴瓶、ヒロミ、剛力彩芽といった面々を集めてくれたと感慨深げに話しました」(芸能ライター)

    ベッキーはさらに「人が離れていくと感じる中。これだけの大先輩に。
    中居さんもバタバタで大変なのに」と、SMAP解散騒動の渦中にあった時期にも中居が自分を気遣ってくれることにいたく感激したと語ったという。

    ネット上では二人のやりとりに、「中居くんは優しいね。でも誰に対しても優しすぎるな(笑)」
    「中居くんもSMAP解散はきつかった時期だと思う。それなのにこんな心づくしができるなんて。ベッキーは中居くんに足向けて寝られないね」
    「中居くんはすごいな。ベッキーは嫌いだけど」など、ベッキーはともかくとして中居の心遣いを絶賛する声があがっている。

    その一方でネットでは「何かベッキーは自分が被害者でツライ目に遭ったみたいになってるけど、そもそも自分が不貞したのが悪いんでしょ」
    「ベッキーの場合不貞したこともあるけど、その後の対応が悪かったのが致命的。中居くんが許しても私は許せない」
    「ベッキーの騒動を美談に仕立てるのはおかしい」「結婚したんだからテレビに出てないで専業主婦やってください」など、ベッキーに対しては厳しい見方が多くなっている。

    「特に最近では、これまで“禁句”のように思われていたSMAP関連のトークを唐突に入れ込んでファンに喜ばれている“人気者の中居正広”が味方であることを明らかにしても、
    ベッキーに対する世間の評価は厳しいままというのが辛いところかもしれません。巨人・片岡治大コーチとの結婚後も好感度の回復には繋がってはいないですからね」(前出・芸能ライター)

    ともあれ、救済者としての中居の株は、さらに上昇したようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1789401/
    2019.04.22 18:14 アサジョ


    【【ベッキー】中居正広を味方に付けても“バッシング冷めやらぬ”厳しい現状】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,571 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 12:06:03.82 ID:eNY8D6KN9.net

    21日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に、巨人・片岡治大コーチと入籍したベッキーが登場した。その中では、川谷絵音との不倫を笑いのネタにするような場面も。

    ■新婚生活は「ありがたい日々」
    番組冒頭にMCの明石家さんまから「どうよ、新婚生活?」と聞かれたベッキーは、「ありがたい日々を過ごさせていただいております」と答える。

    そして「いち早く伝えてくれて」とさんまが声をかけると、「信頼できる人から報告していた。口の軽そうな人は発表の数日前。さんまさんと鶴瓶師匠は2日前で、宮迫さんは1日前」とコメントし、スタジオを笑わせた。

    ■東野は「バラエティモンスター」と表現
    さらに新婚旅行にでかけた写真も公開され、仲の良さをアピール。そして「あの騒動」後、テレビ復帰を果たした番組で、東野幸治から『なんか老けましたな』と声をかけられ、ショックを受けたエピソードが紹介される。

    一方東野は一緒のロケに行った際、カメラが回るとおもむろにラップに包んだおにぎりをリュックから取り出し、「主人のためにむすんで、余ったやつ持ってきて食べようと思っているんです」と話し始めたと告白。

    これは「兄さん、これで面白くしてくださいよ」という意思表示で、「ベッキーは自分を試している。バラエティモンスターだ」と暴露した。

    ■不倫は「人生変わる」
    これに加勢したのが宮迫博之。自身が不倫疑惑を直撃される前日、ベッキーや友だちを車で送った際、週刊誌の記者が乗ると思われる車に尾行されたことエピソードを告白。それを聞いたさんまは、

    「記事としてはベッキー宮迫って黄金コンビやんか。宮迫浮気するぞ、『うわベッキーや!』。そっちのほうが面白かったのになあ」

    とコメント。するとベッキーは

    「面白くない。人生変わるんだから」

    と激怒した。

    ■新婚生活を惚気る場面も
    明石家さんまはその後「でも今は幸せになっているから」とフォローを入れる。そして東野から「ご主人は何の料理が美味しいと言ってるの?」と聞かれると、ベッキーは「フフ…」と笑みを浮かべ、

    「唐揚げが美味しいとおっしゃっています」

    と惚気る。さらに片岡コーチと結婚した理由については「会う前におじいちゃんになった姿が浮かんで…」「おじいちゃんになった姿が想像できた」とさらに惚気を見せた。

    ■視聴者からは批判も
    明石家さんまや東野幸治からの振りではあったものの、川谷絵音との不倫について「人生変わる」と笑いのネタにしたベッキー。その言動に「人生変わったのは川谷絵音の元奥さんでは?」などと、一部ネット民から批判の声が上がった。

    ベッキーさんのことが嫌いなわけでも好きなわけでもないですが、不倫は「人生変わるから!」なんて言ってるのを見て、加害者が被害者ぶるなと思いました。
    川谷絵音さんの元奥さんが人生変わってしまったのです。あんなに叩かれていたのに時間経つと不倫もネタになるのか。。 #行列のできる法律相談所

    ? 無名 (@do_s0ng1) April 21, 2019

    ベッキーがテレビ出るのは勝手だけど不倫は「人生変わるから~!」って笑顔で笑い話にできないから。人生変わったのはあの人の元奥さんでしょ。
    不倫をネタにして、自分は幸せですアピすんのやめてほしい。#行列 #行列のできる法律相談所

    ? 小夜?さっさと寝ろよ (@love_toukenn) April 21, 2019

    ベッキーなんかテレビに出しちゃあかん。人の家庭壊しといてよく結婚報告できるね。しかもゲス不倫をネタにしてるし。

    ? ryu (@ryu75797675) April 21, 2019

    ベッキーがテレビ復帰して嬉しいのに、あの騒動ネタみたいにしたり新婚幸せトークしたりとかなんか…違う気がするんだけど…私が不倫された奥さんやったらテレビ見れないなぁ。

    ? megu? (@meguuu7437) April 21, 2019

    批判の一方で「もう許してあげてもいいのでは」「不倫は川谷絵音が悪い。ベッキーが立ち直ってネタにできるのは凄いと思う」という擁護の声もあった。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162068883/
    2019年04月22日 06時00分 しらべぇ


    【【ベッキー】ゲス不倫をネタに笑い取る 「川谷絵音の元奥さんがかわいそう」と憤りの声も】の続きを読む


    ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県出身。亜細亜大学経営学部卒業。サンミュージックプロダクション所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。 14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審
    36キロバイト (3,571 語) - 2019年2月14日 (木) 04:42



    (出典 tokuneta.info)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 13:47:13.34 ID:mkUoIQJf9.net

    ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。かつての自分を振り返り、謝る一幕があった。

    この日は、かつてのベッキーの名シーンをリプレイ。安住紳一郎アナが彼女の自宅を訪れた際、引き出しから『心理学の基本と実践テクニック』という好感度を上げるための本を発見。
    安住アナから「努力の人なんだ」と言われると、ベッキーは「違う!それ違う!」と慌てて否定していた。


    また彼女は「ワイプ職人」と呼ばれるほど、ワイプの中で様々なリアクションをしていた。
    そこまでした理由についてベッキーは「(頭の)どこかでディレクターさんが作ったVTRだから、ディレクターさんが欲しそうな言葉を言おうと思っていた」と回顧。

    さらに当時、彼女は番組の本番前、スタジオに対して挨拶して入ってきていたという。
    これについて「収録をさせてもらっているんだから、スタジオという空間にも感謝しなきゃと思っていた」と説明。思わず「ほんとごめんなさい」と謝っていた

    http://news.livedoor.com/article/detail/16344887/
    2019年4月20日 9時33分 RBB TODAY


    【【ベッキー】優等生キャラだった過去に「ほんとごめんなさい‼️」】の続きを読む


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,695 語) - 2019年4月2日 (火) 13:46



    (出典 eurosim2007.org)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 19:25:20.80 ID:B5gYwb689.net


    (出典 img.sirabee.com)


    タレントの上原さくらが、運転免許を更新したことをブログで報告。

    その場で撮影したという「写真」の仕上がりに言及した内容に、多くの共感の声が寄せられている。

    免許証の写真が「老婆のよう」
    上原は16日に自身のブログを更新し、「運転免許の更新に行ってきたのですが」と、何やら浮かない様子。

    「今回は免許の写真が生活に疲れ果てた老婆のように写りました」と、免許証の写真の仕上がりに思わず愕然としてしまったようだ。

    「前回は人気のない女子プロレスラーだったのですが」と自虐しつつ、「美肌アプリで見慣れちゃってるけど、たぶん免許の写真の俺が本物なんだろうなぁ…」とつぶやいている。


    ■「すごくわかります」共感の声続々
    「免許証の写真が酷い」との上原の嘆きに、ブログ記事には読者から多くの共感の声が寄せられている。

    「わかります! 私はパスポートの写真が最悪でした笑」


    「写真すごくわかります…私は写真を撮る瞬間に前髪がパッカーんって割れちゃいました汗 背景がブルーだから顔色がよくない感じになったよ」


    「どうやったら綺麗に写るんだろう? 誰か教えてほしい」


    「いやいやいや。さくらさんはかわいいから免許証もかわいく撮れてるはず」


    「こんなにかわいい人を『老婆』なんて言いませんよ!」


    中には、上原の自虐をフォローするコメントも。

    ■約半数が「免許証の写真に不満」

    しらべぇ編集部が全国の20~60代の免許証を持っている男女1,061名を対象に調査を実施したところ、全体で約半数の人が「免許証の写真に納得いかない」と回答した。


    多くの人が免許証の写真に不満を抱えているようだ。

    免許証は身分証明書として提示する機会も多いため、仕上がりによってはショックも大きい。美人タレントでありながら強烈な自虐が飛び出してしまった上原に、共感した人は少なくないのでは?

    https://sirabee.com/2019/04/18/20162068093/
    2019/04/18 16:00


    (出典 img.sirabee.com)


    【【上原さくら】免許の写真が別人www こんな顔だっけ⁇】の続きを読む

    このページのトップヘ