Cafe気ままニュース

まとめブログを運営しています。
主に2chを使っての芸能ニュース・話題なネタ・気になった事を日々更新していきますのでよろしくお願いします。

    カテゴリ:芸能関係 > 俳優


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,176 語) - 2019年1月18日 (金) 01:58



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 13:26:15.31 ID:mkUoIQJf9.net

    俳優の水嶋ヒロ(35)が、愛犬が体調不良のため入院したことを報告し、つらい胸中をつづった。

    水嶋は18日のブログで「昨日からアオとラキが調子悪そうでさ 仕事の合間に様子見に帰ったりしてたんだけど、なぁんか微妙な感じで‥ で、
    今日の午後にまた家に戻って変化がないかチェックしてたら‥突然アオが立て続けに5回も吐いちゃって 急いで病院に連れてった」と、
    2匹の愛犬がそろって体調不良に陥り、病院で治療を受けたことを報告していた。

    19日には、「アオ」が入院したことを報告。「昨日の治療でもあんまり良くならなくて 
    今日また病院に連れてって血液検査を受けることに そしたらまさかの‥炎症を示す値が高すぎて即入院に」と経緯を説明し、
    「何が起きてるんだよぉ‥ホントやだ‥アオにパワーを 元気になってくれぇぇぇ‥」とつづった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16345195/
    2019年4月20日 11時15分 日刊スポーツ


    【【水嶋ヒロ】愛犬入院に悲痛な思いを報告‼️➡️何が起きてるんだよぉ】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 劇団に入っていたところ、九州から上京した父方の祖母が亡くなったときに
    86キロバイト (11,412 語) - 2019年4月17日 (水) 18:59



    (出典 grapee.jp)



    1 ばーど ★ :2019/04/17(水) 22:19:09.08 ID:u3nizBYM9.net

    タレントの坂上忍さんが4月17日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、同番組がネット上で叩かれているという発言を受け、「ネットは絶対に見ない」と発言した。

    番組では、コカインを使用したとして起訴されたピエール瀧被告の所属する電気グルーヴの音源配信停止・CD出荷停止などの撤回を求め、約6万4000人の署名が集まったことを紹介。社会的な影響に配慮し自粛を行うのは妥当なのか否かについて議論した。

    その中でSNSやネットの話となり、ジャーナリストの佐々木俊尚さんは、日本社会は同調圧力があるとして「インターネットって特に声の大きい人が目立ってしまい、(その声と同意見が)多いように見えてしまう」と指摘。

    小木「バイキングは叩かれている」 坂上「変えません。ブレないの」

    さらに「声が大きい人がいるとそっちになびいてしまう」とコメント。これに対して、おぎやはぎの小木博明さんが「バイキングもすごい叩かれてるじゃないですか」と話に割って入ると、司会の坂上さんは、

    「俺はもう絶対ネットなんか見ないから。ネット見た途端俺は涙流して泣いちゃうかもしれないから」

    とコメント。坂上さんの言動は度々物議を醸しているが、ネット上の評判はあえて目に入れないようにしているようだ。小木さんは、

    「ネットでちらちら見るとすんごい叩かれてるんですよ。あれ周りがみんな抹殺しようとしてるわけです。バイキングを。普通の企業なら『そんなに言われてるんだったら直していこう』ってなるのに、ここの人たち頭悪いのか変えないんすよね」

    と語り、その上で番組やその顔である坂上さんのスタンスについて「よく変えないなって思った」「いまのこのご時世でよく頑張ってるなと」と称賛。坂上さんは笑顔で「変えません。ブレないの」「ありがとうございます」とコメントした。

    2019.4.17
    キャリコネニュース
    https://news.careerconnection.jp/?p=70354

    (出典 news.careerconnection.jp)


    【【坂上忍】ネットは見たくない‼️泣いちゃうから…】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ネイトのランプ ★ :2019/04/07(日) 02:14:24.77 ID:R02cLS9k9.net

     俳優の武田真治さんが4月6日にInstagramを更新。5日に放送されたクイズバラエティー番組「超問クイズ!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で共演した西川貴教さんとのオフショットを複数枚公開しているのですが、鍛え上げられた筋肉の圧倒的存在感が注目を集めています。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    筋肉コンビ(画像は武田真治公式Instagramから)

     同番組で、出身地の北海道に西川さんと訪れた武田さん。2人が札幌ラーメンや海鮮丼など北海道のグルメを堪能する内容となっていましたが、訪れた店の店員さんの筋肉が気になったり、武田さん行きつけのすし屋ではたくましい肉体を披露したりと終始“筋肉”がチラついたロケとなっていました。

     放送後、北海道を満喫した様子の武田さんはオフショットを公開。7年来の親友だという西川さんと笑顔を浮かべており、2人の仲むつまじい関係性が伺えるものが複数枚投稿されていますが、中でも、すし屋のカウンターでタンクトップ姿となっている1枚は圧倒的存在感を放っており、コメント欄では「腕の太さえぐい」「筋肉やばい」「異様な光景に笑っちゃいました」といった声が寄せられるなど、反響を呼んでいました。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    この1枚だけ異様な存在感(画像は武田真治公式Instagramから)

     NHKの「みんなで筋肉体操」で人気を博した武田さん。西川さんもSNSでたびたび自慢の肉体美を披露。そんな2人は筋トレグッズをプレゼントし合う仲だそうで、過去には西川さんが武田さんからのクリスマスプレゼントでもらったトレーニング器具のBURN MACHINEに「武田真治らしい素晴らしいプレゼント! 筋トレは裏切らない!」と絶賛していました。


    (出典 image.itmedia.co.jp)

    筋肉体操が話題となった武田さん(画像は武田真治公式Instagramから)

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/06/news034.html


    【【武田真治&西川貴教】⇨もはや筋肉にしか目がいかないwwwww】の続きを読む


    成宮 寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。 2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れ
    35キロバイト (4,512 語) - 2019年3月23日 (土) 12:58



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/31(日) 11:16:49.37 ID:EPcjao+e9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。
    成宮といえば先日、「My best friend visit me.Surprise!! Oh lala:)」とつづり、2枚の写真を公開したところ「かわいいなりみやくん見れて幸せです!笑」
    「ナリくん、とってもカッコいいです。キラキラしてるね」といった声が集まったばかり。

    そんな成宮は27日、ストーリーズ動画に「カッターで足をちょっとを切ってしまったので、今から病院で縫ってきまーす。
    全くおっちょこちょいな俺w心配なしで、友達と何針縫うか、掛けてるハハッ(原文まま)」とつづり、怪我をした脚の写真を公開した。

    この内容に対し、ファンからは「ストーリー見ました!なぜそんなところを?」「大丈夫なの?縫うって相当じゃない?」「なぜカッターで足切ったの?」など、驚きと心配の声が寄せられている。

    また、この投稿の直後には「接着剤で、また傷口が開かないように止めるだけでした」とコメントし、病院帰りの車中で撮影したと思われる自撮り写真を投稿。
    ファンからは「安心しました」といった声が寄せられた。軽い怪我で良かったものの、引退してもなお心配するファンが多くいることに驚かされる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1749806/
    2019.03.31 10:02 デイリーニュースオンライン


    【【成宮寛貴】⇒刃物で脚を負傷? なぜそんなところを?】の続きを読む


    斎藤 (さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は、日本の俳優、映画評論家。ブルーベアハウス所属。東京都港区出身。日本学園高等学校卒業。 1981年8月22日午後3時40分、東京都港区の病院にて、体重3460gで生まれ、新生児を紹介するコーナーで取り上げられている。家族は東京都渋谷区に在住し
    55キロバイト (6,698 語) - 2019年3月12日 (火) 13:19



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 09:53:35.43 ID:9F2NjaVP9.net

    3月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にて、俳優の斎藤工が“嫌いなタイプの俳優”に言及して話題になっている。

    斎藤は「僕は最近、俳優さんに思うところがありまして…」と切り出すと、「舞台あいさつとか公共の場で、『今回、こういう役に挑戦しました』っていう俳優さんが嫌いなんですよ」と自身の思いを告白。
    何やら、自身が過去どんな役を演じたか周りも知っている前提で話すことに違和感を覚えるようで、「何で世の中は自分を知ってる前提で生きてるの?って思うんですよ」と、これを補足していった。

    一方、斎藤は自身が同じ境遇に置かれたとき、「〇〇役を演じさせていただきます斎藤工と申します」と「はじめましての精神」で自己紹介するそう。
    MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「でも『今回演じてみていかがでしたか?』なんて質問されることもあるでしょ?」と聞かれても、
    「前回の役とか、今までの自分を引き合いには出さない」と答え、最終的に「過去の栄光で生きてる人ほどくだらないものはない」との持論を展開した。

    “ほぼ名指し”で作品批判も!?
    同業者からの反発も予想される中、忖度なしに自分の意見を述べた斎藤。
    視聴者からは「俳優仲間敵に回しそう」「ストレート過ぎる」と心配の声も出ているが、何もこうした発言は今に始まったことではない。

    「今回に限らず、斎藤は業界へのダメ出しや悪習批判を公然と口にしています。
    最近では、映画専門誌『映画秘宝』の『2018年最もガッカリした“トホホ”映画』という企画で、《作品というよりポスタービジュアルが酷過ぎぎた》と“ある作品”を批判しました。
    斎藤は《トホホは立場上毎回避けているが》と一定の配慮をにじませながらも、《下半期に我慢ならない邦画のポスタービジュアルがあった》とその怒りを告白。
    《邦画によくある登場人物がブロッコリーみたいに皆載っているデザイン性を無視したモノ》《キャッチコピーとして“○回泣けます”と一言。これは駄目でしょう》
    《受け取り手の感情を(しかも回数まで)断定するなんて無礼だなと感じた》など、かなりストレートに切り捨てています」(芸能ライター)

    同記事内にて、《私はこれで“絶対観るもんか”と決意》と終始キレッキレに“ある作品”を一刀両断した斎藤。

    最後は《この作品のタイトルじゃないけれどコーヒーの前に気持ちが冷めた》と、名指し同然で締めくくっている。

    「同業者や業界への批判は、仕事関係がギクシャクするだけでなく、場合によっては干されるリスクも伴う大変勇気あることです。
    実際、斎藤に映画を批判された関係者は、『今後、絶対に斎藤を使うもんか』と思ったでしょうね」(同・ライター)

    斎藤には、これからも本音を語れる俳優でいてほしいが…。

    斎藤工が干される!?「同業批判」&「ダメ出し」連発で不穏な空気が…はまいじつで公開された投稿です。

    http://dailynewsonline.jp/article/1751441/
    2019.03.29 19:00 まいじつ


    【【斎藤工】➡️業界から干される⁉️ 】の続きを読む

    このページのトップヘ